WEB戦略サポート・ネット集客サポート
改善サイクル流れ

では具体的に・・・
投資の最適化とは?

アクセス解析や競合調査をもとに現状分析を行います。
御社のビジネスの目標に合わせて、まず何をするべきか?を最適化していきます。
短期的な利益、長期的な利益のバランスを考慮しながら商材の決定と実現可能な広告予算の決定のアドバイスをします。

売れる基盤を作るとは?

重点的に販売する商材に対して収益性の確保を行います。
最小限の予算で、確実に売れるページに調整していきます。
目標をAnalyticsで分析できるように、数値化し、アクセス数に対して明確なコンバージョン率を出し、目標コンバージョンを達成するためにページの最適化を行います。

集客を最適化とは?

媒体の特性を活かし、最も効果がでるプロモーションを提案します。
成約率が高い顧客を予算内で集客し、目標にそった成果に結びつけます。
広告費に比例して利益があがる仕組みにより安心して広告投資ができるようになります。

契約タイプ

弊社では、リサーチ、アクセス分析を通じたサイト改善を行っております。
ご予算に応じて、プロジェクト型、月額型、成果報酬型のご相談に応じております。
是非、サイト改善にご活用ください。

  • プロジェクト型

    短期間で、明確な目標を設定し達成する為に施策を行います。高利益な商材を扱う場合やイベント対応などに適しています。

  • 月額型

    中期的な成長のために、段階的施策を行っていきます。予算が少ないが、年間を通じて成果を上げていきたい場合に最適です。競合が多く競争の激しいサイトにもご契約いただいています。

  • 成果報酬型

    永続的なパートナー契約を結び、成果に応じた報酬をお支払いただくプランです。同業他社との契約を行いません。競争が激しい商材で、継続的な成長を求めるお客様にご契約いただいています。

改善事例
お客様の声

  • 豆販売専門サイト

    小売の実績がない状態から通販を開始しました。節分豆の需要を提案いただき、全国の幼稚園や寺院、企業からも注文が入るようになりました。
    毎年、商品の紹介文や構成内容の見直しを行っています。おかげで不要な問い合わせが減り受注が増えてきました。
    年に一度の行事ですが、売上げも順調に伸びています。


  • オーダーウェア受注サイト

    衣類プリント加工のオーダーサイトの制作から管理全般にいたるまでトータルで支援を頂いております。広告戦略やSEO対策などはもちろんのこと、顧客管理システムの構築等、大胆な戦略から微細な改善まで、とてもハイスピードで対応頂いており安心してサイト運営ができています。共存共栄していくという親身な姿勢がビッグコマースさんの最大の魅力です。おかげさまでサイト開設以来順調に業績を伸ばしていくことができています。
    株式会社ハーバーハウス


  • 卓球用品専門店

     2002年のホームページ立ち上げ時から集客と更新作業を全面的にお願いしています。月商数万円だった頃から13年で、年商4億に迫っています。
     競争も激しくなってきましたが、検索広告に加え、スマートフォンへの対応やメールマガジン、フェイスブックやツイッターなど次々に対策を講じて頂いています。


  • フランスワイン情報サイト

     ワイン情報サイト立ち上げに当たって、記事の投稿サービスを利用させていただきました。フランス語の情報サイトの翻訳をベースにしていただき1年がかりで90記事に達しました。2015年以降はサイトの更新・広告を行っていませんが、アクセスは増え続け月間8,000〜10,000アクセスに達しています。初期コストはかかりましたが、安定した集客につながり大変満足しています。
    ワイン情報サイト WINEMART